« トリスタンとイゾルデ ソフト一覧 | トップページ | だから嫌いよ、『トリスタン』 »

サイトを通してのお付き合い

今日の更新は、いろいろあるのですが・・

その1 トップページにサブタイトルをつけました。先週、Blogで『よろずやサイト』という話をしたら、いつも遊びに来て下さるえうりでぃちぇさまから、面白いヒントを頂いたので、そちらをちょっともじってつけてあります(^_^;)
でも、ヒントを下さったのは、えうりでぃちぇさまということで、頂き物ギャラリー『Vielen Dank!』に名付け親ということで、お名前を掲載させて頂きました(#^.^#)ありがとうございます。

その2 プロフィールとサイトのコンテンツ(メニュー)のページを分割しました。
各記事の一番下に、メニューボタンをつけてますが、ここからコンテンツ紹介ページへ飛べるようにした(つもり)です。
一応、全部確認したのですけど、万が一漏れがありましたら、こっそりとお知らせ下さいませ^^;

その3 リンク集の見直し。以前から、カテゴリ別に分割しようと思っていたのですが、新規サイトさまを追加するにあたって、思い立って実行しました。
新規サイト様は、『お友達&お気に入りサイトさま』に、しろくまさまのサイト『Info Organization』さまと、素材集へ『シンプレスト』さまを追加させて頂いてます。

『Info Organization』さまは、ちょうどこのサイトと同時期にオープンなさったということ、私の大の苦手の収納がメインコンテンツということで、思い切ってお願いさせて頂きました。快くリンクOKして頂きまして、ありがとうございます。
皆様も是非、遊びに行ってみて下さいね。目からウロコの収納術がいっぱい、サイトの作り方も、とてもおしゃれですよ〜〜

こうした、サイトを通してのお付き合いが少しずつ広がるといいなぁと思ってます。

|
|

« トリスタンとイゾルデ ソフト一覧 | トップページ | だから嫌いよ、『トリスタン』 »

サイトに関すること」カテゴリの記事

コメント

日記の中に私のサイトについて触れられていたと、今日(15日)はじめて気付きました。
そうですよね、サイトを通じて、同じことに興味を持つ方と情報交換をするだけでなく、違うことに興味を持たれている方から色々学ばせていただけたらなと、いつも思っています。

少しずつお友達の輪が広がっていくといいですよね。
これからもどうぞよろしくお願い致します。

投稿: しろくま | 2004/09/15 06:41

上のメッセージの最初の部分、「日記の中に」ではなくて、「日記の中で」でした。訂正しますね。

投稿: しろくま | 2004/09/15 06:43

しろくまさん、こちらへもようこそいらっしゃいませ(#^.^#)
日記には、更新情報についての補足も載せているのです^^;

普通に生活しているだけでは、なかなか知り合えない方々とも、インターネットではお知り合いになれますし、色んな勉強になりますよね(#^.^#)

>違うことに興味を持たれている方から色々学ばせていただけたらなと、いつも思っています。

私も同感です^^どうぞこちらこそ、宜しくお願いしますね。


投稿: ヴァランシエンヌ | 2004/09/16 08:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トリスタンとイゾルデ ソフト一覧 | トップページ | だから嫌いよ、『トリスタン』 »