« アメリカのチョコレート | トップページ | 15年 »

コラボレーション

今日の更新は、相互リンクしている『ある歌手の半生と意見』さまとの共同企画コーナー『Collaboration』の新設です。

この度、管理人のえうりでぃちぇさまが、私も大好きなドイツの元テノール歌手・ペーター・ホフマン氏の2冊の伝記の翻訳を無事に終了なさったのをきっかけに、参考資料として挙げられた、ある一冊の本の一部を、無謀にも?!ヴァランシエンヌが(ほんのちょっとだけ)翻訳のお手伝いをさせて頂くことになりました(^_^;)

そして、あつかましくも共同企画として、こちらのサイトでも扱わせて頂くことをご了承してもらったというわけです。

・・えっ?!アンタにできるの?^^;;;

という声がアチコチから聞こえてきそうですが、微力ながら、えうりでぃちぇさまの邪魔・・もとい、お手伝いを少しずつ進めて行きたいと思います。

尚、只今コラボレーションのトップページには、以前suohさまから頂いた素敵なイラストを貼り付けてあるのですが、IEでは見られない・・というご意見をBBSの方へ頂きました。
私のIE(ヴァージョン6.0)では見られますが、もし他にも見られないという方がいらっしゃいましたら、ご一報下さいね。

ご意見・ご感想は双方のBBSもしくはメールフォーム、またはこちらのBlogへの書きこみも大歓迎です。

よろしくお願いしますm(__)m

|
|

« アメリカのチョコレート | トップページ | 15年 »

サイトに関すること」カテゴリの記事

コメント

みなさん、よろしくおねがいします。私のところでは、奥の奥にありますから、ヴァランシェンヌさん宅からお入りになったほうが近道です^^

この本、ペーパーバックの雑なつくりですが、ほぼA4サイズ、インデックスまで入れると450ページという代物です。著者は相当な・・・ですので、アンチな読者もけっこういるみたい^^;

この本、意外に需要があるのか、この辺でありそうなのがどうしてばれたのか?! 日本アマゾンのマーケットプレースですが、あきれた価格で載ってます。いくらなんでも買う人いないと思いますけど・・・

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/0962095818/qid%3D1100130433/249-7214871-6237163

投稿: えうりでぃちぇ | 2004/11/11 08:55

アメリカのアマゾンでも、な、なんと!$195.62  不思議です〜〜〜いくら絶版の希少本でもねえ????

投稿: えうりでぃちぇ | 2004/11/11 08:59

そうなんですよねぇ・・
それにしても、日本アマゾンの値段は高すぎですわーー;

あきれてものが言えない(笑)

これじゃぁ、普及しないじゃないのよ~~(涙)

ということで、えうりでぃちぇさん、ささやかに頑張りましょうね^^
(って、ワタシよね問題は・・はぁ)

投稿: ヴァランシエンヌ | 2004/11/11 09:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アメリカのチョコレート | トップページ | 15年 »