« 中尊寺ゆつこさん | トップページ | 栗羊羹 »

投票のお願い その2(^^;

また投票の話?!ですけど、投票して頂いた方々、本当にありがとうございますm(__)m

実はですね、トップページのバナーをクリックしただけで『投票』できた!とお思いのかた、いらっしゃいませんか??
バナーをクリックするとこの画面になります。

この画面の右上の方に『このページに投票する』というボタンがあります。ここをクリックして、ようやく一票が入るのです(^_^;)
一度投票すると、クッキーを削除しない限り、次回からこのボタンが『このホームページに投票済み』という灰色のボタン+表示に変わります。

(他のサイトさんで話題になっていたので、自分でやってみました(^_^;))

わかりにくくて申し訳ありませんが(って、私の責任じゃないけどーー)せっかく投票して下さった(とお思いの)方、ボタンの色がまだ赤のままですと、未投票です!^^;
今一度、ご確認をお願いしますm(__)m

尚、投票は一回のみですが、コメントは何回もつけられるようですので、こちらもできれば宜しくお願いします。
(どちらかというと、得票よりもこのコメントが嬉しいのです^^)
もちろん、コメントナシでこっそりと投票して頂いてもかまいません。つまり、投票とコメント投稿は『別物』なんですね(^_^;)

頂いたコメントに対して、本当はお一人ずつにレスをつけたいところですが、ある程度まとまった後、レスさせて頂きます。なにとぞ、ご了承下さいませm(__)m

今日の更新は『Gute Reise!』冬の旅行記第一弾として、ハンブルクをUPしました。
写真の大きさの関係などで、デザインがあまりかっこよくならなかったのですが、お見逃しを^^;

|
|

« 中尊寺ゆつこさん | トップページ | 栗羊羹 »

サイトに関すること」カテゴリの記事

コメント

わぁ~言われるまで気付かなかったぁ~(汗)
まぁ こういうところがいかにもミッシェルらしいのですが・・・
早速、清き一票してきましたよん!!
これでOK!!笑

投稿: ミッシェル@大ボケ | 2005/02/03 08:39

いやいや、あの仕組みはわかりにくいわよ(笑)

私も某所で『投票したッ』と思い込んでいたら、そこで上記のような指摘が話題になってたので、あわてて再び投票したんだもん^^;

改めて、どうもありがとうございましたm(__)m

投稿: ヴァラリン | 2005/02/03 09:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49162/2789546

この記事へのトラックバック一覧です: 投票のお願い その2(^^;:

» ブリュッセルのホテル事情 [Valenciennes Tagebuch]
今日の更新はお休みです。 『Gute Reise!』の構成を見ていて、そういえばホテルの予約方法については、自分なりに詳しくまとめてあるのだけど、今まで宿泊した... [続きを読む]

受信: 2005/02/08 09:22

« 中尊寺ゆつこさん | トップページ | 栗羊羹 »