« 絵画鑑賞 | トップページ | Tristan und Isolde »

久しぶりのダブル英会話

今日も更新はお休みです(^_^;)

昨日から告知しておりますが、メールフォームの復旧が遅れています。ご不便をおかけしておりますが、何卒ご了承下さいませm(__)m

毎週水曜日は、地域で懇意にして下さっている方に教わる英会話&無料のESLとの、ダブル英会話の日です。

でも、今年に入ってからは、自分の体調不良や先生の都合で、どちらかがお休みになったり・・どちらもお休みになったりで、ダブルで授業がある日は、殆どありませんでした。

そういう言い訳で、最近モチベーションも下がってるしなぁ・・予習も全然してないし・・で、行きたくなかったのですが、行かないとこのままズルズルになっちゃいそうだわ(^_^;)と思い、えいやっと行ってきました。

行ってみたら、特にESLの方は、普段顔を合わせない人とも会えるので、結構楽しく過ごしてきました。
疲れましたけど・・

帰ってきてから、行く前に準備しておいたパンの生地を捏ねて、さっきオーブンに入れたところです。新作なので、うまく行ったら、明日写真をUPしますね。

ということで、今日は短い日記で失礼しますm(__)m

« 絵画鑑賞 | トップページ | Tristan und Isolde »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

Search




  • WWW here

カテゴリー

2020年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ