Blogへの移管
このBlogは、当初『日記に直接コメントをつけてもらえばいいかな?』という、軽い気持ちで始めたのですが、相互リンクさせて頂いている、お友達サイトでもBlogを始めた人が増えてきたので、何が何だかわからないトラックバックなども、試行錯誤しながら、徐々にできるようになりました。
検索にも引っかかりやすいし、記事のUPも簡単にできるので、上手に使えば私の作業もラクにできるということで(^_^;)
ということで、最近(というか、今年に入ってから一度も・・^^;)更新していない、『何見た?何読んだ?!』の記事を、少しずつこちらへ移して行く予定です。
それから、更新情報はトップページに記載+こちらで書いてますし、 "What's New?" も、アクセス数が少ないので、こちらにまとめてもいいかなと思い、取り外しました。
(意外とこの作業、面倒だったんですよね^^;)
記事の作り方も、一日に複数の記事を作れるということが、やっと最近わかってきたので^^;更新情報と、日記とは別立てにしますね。今まで、一緒くたに書いていて、タイトルがめちゃくちゃでしたけど(^_^;)
ということで、今後とも宜しくお願いしますm(__)m
« 戦時下日本のドイツ人たち | トップページ | ブリュッセル旅行記UP »
「サイトに関すること」カテゴリの記事
- クリスマスの贈り物+今年もありがとうございました(2006.12.26)
- The second anniversary of my website!(2006.07.28)
- お役所って…(2006.04.18)
- Rasskaz Pimena+今年もありがとうございました(^^!(2005.12.24)
- 暫く、お休みします…(2005.11.23)
この記事へのコメントは終了しました。
コメント