« 君の微笑み | トップページ | ニュルンベルクのマイスタージンガー(CDリスト) »

アイススケート

こちらでは今日から3日間、アイススケートの放送がゴールデンタイムにあります。
(何の大会なのかしら・・?わかったら後で追記します)→モスクワで開催中の世界選手権ですね。

今日はどうやら、男性選手の演技デーの模様。→いえ、ペアのショートプログラムも後からやっておりました(^_^;)

ミーハー丸出しで申し訳ないのですが(^_^;)いやー、アイススケートの男性選手って、本当に素敵な人が多いですね(#^.^#)
うーん素敵♪と、只今顔をニヤニヤさせながら、放送を見てます^^;

(何やってるんだ、私は一体・・^^;)

女性選手の華麗な演技も素敵ですが、やっぱり、男性ならではのダイナミック且つ、美しい演技に目を奪われます。

ルールはよくわかりませんが、オペラの映像を見ていると、時々自分の審美眼が甘くなっているような気がするので^^;リハビリを兼ねつつ?^^?しばしの間、美を堪能したいと思います☆

|
|

« 君の微笑み | トップページ | ニュルンベルクのマイスタージンガー(CDリスト) »

コメント

>審美眼が甘くなっているような
確かにね^^; 目のほうがねぇ〜〜
見て美しくないと思うのは御法度みたいなところがありますものね?! 昨日やっと捜し出した演奏会形式のエレクトラ。後半だけどうぞ!のタワケタ代物にものけぞりましたが、とりあえず再生続行。視覚的不愉快さも半端じゃなかったです。ヒロインの体型と容姿だけじゃないです。もう全体が人様に見せる映像か!( ̄0 ̄)o! って思いました。出たり引っ込んだり、演技のまねごとしたりする歌手たちの、一から十までの統一感のなさ!美意識の欠如!
耳だけ独立させるなんて技は私には不可能でした^^;

投稿: edc | 2005/03/18 10:49

いや~~、美を堪能できましたわ。あと2日間あるので、楽しみです^^

私の場合、審美眼が狂ってきたのは、アメリカンライフで太目の人たちに対して寛容になった・・ってのも、あるでしょうね(^_^;)

その『エレクトラ』って、もしかしてイェルザレム氏がエギスト~~ってやつですか?

>耳だけ独立させるなんて技は私には不可能でした^^;

そうですよね(--;音楽の邪魔にならない映像・・ってわけには行きませんね^^;私もどうしても、連動しちゃうみたい^^;

投稿: ヴァランシエンヌ | 2005/03/19 09:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 君の微笑み | トップページ | ニュルンベルクのマイスタージンガー(CDリスト) »