« 追記しました | トップページ | 明日は聖金曜日 »

サイトマップ

本家サイトの記事が増えてきて、自分でも迷子になることが出てきたので^^;これを機会にサイトマップを作りました。
トップページの写真下、若しくは左側フレームにあるMenuボタンをクリックして頂くと一覧表へ飛べます。

このBlogにも設置しました。"HOME"のところにあります。

ちょっとレイアウトが見苦しいのですが、随時訂正していきますね。今後追加する記事も、こちらへ載せていく予定です。

|
|

« 追記しました | トップページ | 明日は聖金曜日 »

サイトに関すること」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 追記しました | トップページ | 明日は聖金曜日 »