マエストロに乾杯
知恵の森文庫 石戸谷結子 著
(2004年9月2日 (木) 記 『何見た?何読んだ?!』から転載)
この本は10年ほど前、「単行本」として出版されていたのですが、今年7月に、新たに文庫本として再販されました。
日本のお友達に送って頂いた物です〜〜どうもありがとうm(__)m
クラシック音楽の演奏家へのインタビュー記録ですが、10年経ったということで、各人の現在の近況を付け加えてあります。
しかし・・
著者の好みがあるのかしら?近況がとっても詳しく載っている方と、そうでない方の差が顕著に感じました。
現在はインターネットでも簡単に調べられるご時世のはずですが・・
近況を載せるのならば、きちんと調べて欲しいな・・と思いました。その点が気になりました。
« ブリュッセル旅行記UP | トップページ | ’88バイロイトの【ニュルンベルクのマイスタージンガー】 »
「本」カテゴリの記事
- ベルリン旅行の参考に…素敵なガイドブックのご紹介(2009.11.27)
- 女の顔(2008.05.27)
- 『Musik und Zeit/音楽と時間』(2005.12.20)
- アンナ・カレーニナ 北御門二郎訳(2005.12.13)
- 君の微笑み(2005.03.18)
コメント
この記事へのコメントは終了しました。
以前に私のblogにも書いたので、リンクしておきますね。
投稿: edc | 2005/03/09 07:59
どうせこっちへ移管するのなら、あの時に持ってきちゃえばよかったんですけどね^^;タイミングを逸してしまったようで、失礼しましたm(__)m
投稿: ヴァランシエンヌ | 2005/03/09 22:00