« 私とパン作り(その2) | トップページ | 春の夜に楽しむ『冬の旅』 »

Blogpetを飼い始めました

やること山積みで、遊んでいる場合ではないんですけど、アクセス解析を兼ねて『Blogpet』というものに手を出してみました(^_^;)
実は私のIEでは、うまく表示されておりません。ネットスケープFirefoxでは、OKですが・・
(最近、私のIEは、ちょっとご機嫌が悪いようですので・・^^;)

上手く表示されない方はMacromedia Flash Playerのサイトから、ダウンロードしてみて下さいね。

『ブレーチェン』という名前をつけてみました^^;
私のBlogの内容に応じて、言葉を覚えていくという『はぐくみペット』の一種です。

ワンコをクリックすると、ご機嫌の良い時にはしゃべってくれます(声が出るわけではないです^^;)ので・・よろしければクリックしてみて下さいね。

Blogpetのサイト

|
|

« 私とパン作り(その2) | トップページ | 春の夜に楽しむ『冬の旅』 »

サイトに関すること」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 私とパン作り(その2) | トップページ | 春の夜に楽しむ『冬の旅』 »