« グッバイ、レーニン! | トップページ | 思いつくまま、私の好きなオペラ歌手 »

模様替え

メインサイトとBlogの模様替えをしました。初夏バージョンといったところでしょうか(^^ゞ

メインサイトのトップページは、季節に応じて壁紙を使ったり、色を変えているのですが、新緑が美しい季節になってきたので・・ということです(^^;

ブログも緑色系にしたかったのですが、この南仏風のおしゃれなデザインが気に入ったので、ちょっと早いけど初夏向きでいいかな?と思いました。前のてんとう虫も可愛くって好きですけどね〜〜

ブログは、気楽にデザインが着せ替えできるので面白いです(^^;もし、見づらいところなどございましたら、ご指摘下さいね。

色々書きたいことがあるのですが、今日は目が疲れ気味なので、おしゃべりはお休みです。ごめんなさいm(__)m

|
|

« グッバイ、レーニン! | トップページ | 思いつくまま、私の好きなオペラ歌手 »

サイトに関すること」カテゴリの記事

コメント

素敵なデザインですねぇ。(^_^)
初夏にピッタリって感じ。(^o^)
両サイドは葉っぱの様な、木の実の様な、水色と黄色がピッタリマッチした感じで素敵です。(^o^)
ホノボノした雰囲気も素敵。(^o^)

投稿: YUKI | 2005/04/27 11:28

目に青葉の季節ですね。煙るような新緑が新鮮です。もう少しすると、ほんとに「萌える」=「燃える」って感じの若々しくも力強い新緑になります。でも、うちの周辺、確実に雑木林が減少中。自然保護に方向転換したんじゃなかったのかしらねえ〜〜〜いつまでたっても懲りないって感じです。

ブログのほうはもう夏の海辺ですね^^;

投稿: edc | 2005/04/27 22:41

緑色が目に気持ちいい!晩春、そして初夏へと移り変わるこの季節にぴったりの、素敵なデザインチェンジですね。
Blogのデザインも、花畑の海岸のような感じですね。私、個人的にもこういうタッチ好きなんです。

我がサイトは春夏秋冬ピンクのカーネーション咲き乱れる季節完全無視デザインですが(あ、でもちょうどカーネーションの季節が近づいてきたか……)、ヴァランシエンヌさんのサイトが季節に合わせて見事にイメージチェンジされるたびに、「私も壁紙を季節感のあるものに換えようかなあ……」と、ぐらりときてしまいます。

投稿: ユルシュール | 2005/04/27 23:16

わわ~~更新作業が捗ってなかったから、模様替えでごまかしたのに(^^;コメントありがとうございます。

『季節に応じて』とか言うと、カッコイイですけど、実は飽きっぽいだけかも・・
とりあえず、気に入って頂けたとのことで安心しました(^o^ゞ

投稿: ヴァランシエンヌ | 2005/04/28 08:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« グッバイ、レーニン! | トップページ | 思いつくまま、私の好きなオペラ歌手 »