« 恋しいわ、日本のGW^^; | トップページ | 愛され作戦 »

カウプレ検討中

気がついたらメインサイトのカウンターが、そろそろ10,000件に到達しようとしています。
日陰オタクサイト(^^;に、いつも足を運んで下さる方々、何故か迷い込んでしまった方々・・皆様のお陰です。本当にありがとうございますm(__)m 

下手したら自分で半分くらいは稼いでいるのでは・・?との疑問もナキニシモ・・ですが、一応区切りがいいので、ささやかですが、カウプレを考えております。

トップページにも記載しましたが、10,000カウンターゲットなさった方は是非、BBSかこの記事のコメント欄、若しくはメールフォームにてお知らせ下さいね。ご報告、お待ちしております。

|
|

« 恋しいわ、日本のGW^^; | トップページ | 愛され作戦 »

サイトに関すること」カテゴリの記事

コメント

ゲッツ!! σ゚ロ゚)σ(もう古いネタですが笑)
できるよう頑張ります!!
今日は、白餡作って
パンケーキも作って
ドラヤキ風にしてみました。
材料はすべてWalmartで
ゲッツ σ゚ロ゚)σです!!(また登場…)

投稿: ミッシェル | 2005/05/03 06:24

ミッシェルさん、頑張って狙ってみて下さいね(#^.^#)
>白餡作ってパンケーキも作って
>ドラヤキ風にしてみました。

あああ~~ドラヤキ風パンケーキ!!食べたいっ。
レシピお待ちしているわ(笑)

投稿: ヴァランシエンヌ | 2005/05/03 07:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 恋しいわ、日本のGW^^; | トップページ | 愛され作戦 »