« クッキーの焼き加減 | トップページ | 祝!シェロー演出の「ニーベルングの指環」DVD再発(^o^)丿 »

トップページギャラリー作成しました

メインサイトのトップページには、季節に応じて写真を飾っています。
過去に役立ってくれた写真たちに、もう一度活躍の場?を与えるのと、記録の為に、ギャラリーを作成しました。

ちょっと記憶が曖昧なのが、お雛様の前後のことです(^^;
それよりも前のことは日にちも含めて、しっかりと覚えていたのですが・・

やぁだ。健忘症かしら??もしかしたら・・(^^;

昨日は朝の4:00に起きて、寝たのは日付が変わったあとの、夜中の2:30・・;


用事が重なったのでこういう結果になったのですが、疲労困憊、目もショボショボです。普段にも増して( ̄。 ̄)ボ〜〜〜〜ッ・・

ということで、手抜き記事ですが、今日はこのあと、ゆっくり休みます(∪。∪)。。。zzzZZ

|
|

« クッキーの焼き加減 | トップページ | 祝!シェロー演出の「ニーベルングの指環」DVD再発(^o^)丿 »

サイトに関すること」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クッキーの焼き加減 | トップページ | 祝!シェロー演出の「ニーベルングの指環」DVD再発(^o^)丿 »