« ラ・ボエームUPしました | トップページ | ただいまぁ »

夏季休業のお知らせ

明日(6月23日)から7月上旬まで、夏休みを取らせて頂きます(#^.^#)

7月第1週前半ごろ(アメリカの独立記念日前後)には復帰したいと思ってます。

この間、ブログ、BBS、メールのレスが付けられませんので、ご了承下さいませ。復帰後に、お返事させて頂きますね。

ブログ・BBS共に、管理人抜きで盛り上がって下さるのは、大歓迎(^^!ですが、商用目的の宣伝、また当サイト&ブログと直接関係のない話題の書き込みと(ブログでの)トラックバックは、復帰次第削除させて頂きます。

宜しくお願いしますm(__)m

|
|

« ラ・ボエームUPしました | トップページ | ただいまぁ »

サイトに関すること」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。夏休み、いいですね!
(どちらにお出かけでしょうか?)
ゆっくりとリフレッシュされて、また楽しいblog記事を書いてください。ではいってらっしゃい!

投稿: フンメル | 2005/06/23 19:25

フンメルさん、お見送りありがとうございます。
行き先は、帰ってきてからのお楽しみということで(#^.^#)
また戻ってきたら、宜しくお願いしますね!

投稿: ヴァラリン | 2005/06/23 20:37

夏休み、楽しんで行ってらっしゃいませ。
夏のバカンス、良い響きですね〜
私も行き先が楽しみです。
7月になったらまたお会いしましょう!

投稿: 雪虫 | 2005/06/24 01:43

良いおやすみを~♪

投稿: おさかな♪ | 2005/06/25 22:12

ヴァランシエンヌが、書き込みとかを削除しなかったよ。


投稿: BlogPetの「ブレーチェン」 | 2005/06/28 14:23

雪虫さん、おさかな♪さん:
カキコミありがとうございました。レスが遅くなってしまって、本当にごめんなさい!

またお二人のおうちにも、ゆっくり遊びに行きますね(^^)

ブレーチェンも、お留守番お疲れ様!!

投稿: ヴァランシエンヌ | 2005/07/07 21:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラ・ボエームUPしました | トップページ | ただいまぁ »