« 好きな歌手には、絶対にやってもらいたくない役 | トップページ | 好きな声域、好きな声 »

リンク集の手直しをしました

お友達リンク先に3件追加しました。
既にブログ友達として、おなじみの御三方です。本家サイトが存在するのを忘れていたわけではないのですが、よい機会ですのでリンクさせて頂きました。

・TAROさん
・keyakiさん
・りょーさん

…ホントに、御馴染みですね、皆様…^^;
今後ともブログともども、宜しくお願いしますm(__)m

ついでに、リンク集のレイアウトをリニューアルしました。かなり、すっきりしたと思います。

・リンク集 もくじ

からそれぞれ辿って行ってくださいね。

今週はでれーぼけーと一週間を過ごしてしまいましたが、来週はメリハリをつけたいと思います。
皆さんもよい週末をお過ごし下さいね(^。-)-☆

|
|

« 好きな歌手には、絶対にやってもらいたくない役 | トップページ | 好きな声域、好きな声 »

サイトに関すること」カテゴリの記事

コメント

HPをリンクして頂きましてありがとうございます。自分用の資料としてまとめていますが、整理しなくては・・

投稿: keyaki | 2005/07/24 00:39

リンクありがとうございます、これからもよろしくお願いします^-^

投稿: りょー | 2005/07/24 20:26

keyakiさん、りょーさん:

こちらこそ、今後とも宜しくお願いしますね(^^)

投稿: ヴァランシエンヌ | 2005/07/24 23:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 好きな歌手には、絶対にやってもらいたくない役 | トップページ | 好きな声域、好きな声 »