« コーミッシェ・オパー・ベルリン《魔弾の射手》UPしました | トップページ | 実際に見ていないオペラに対する不思議な感想 »

あつーい(* ̄o ̄)ゝ

brogphoto-21 とは言っても、日中は快適な冷房空間の中で過ごし、滅多に外には出ないので、日本の皆さんに私の姿を見られると、怒られそう(^^;ですが、やっぱり暑いことに変わりはありません。
こういう日は、アイスクリームに限ります。

アメリカに住んでいて、嬉しいのがアイスクリームが安いこと!!です(#^.^#) ハーゲンダッツの1クォート(946ml)が、$5ちょっと。日本円で600円くらいですね。
私、アイスクリームは大好物ですので、いつもストックしてあります(^^;

色々味がついているものも美味しいですけど、今日はシンプルなバニラアイス+お手製のブルーベリージャムという形で、食べてみました。ああ、幸せ(#^.^#)brogphoto-22

…で、暑くて気力が湧かなかったので、ふと思い出して、プロフィール代わりに使っている《音楽とオペラ好きに100の質問》の手直しをしました。
これはサイト開設時に書いたもので、ちょうど1年経ちましたし、随分好みも変わりましたからねー。よかったら、色々突っ込んで下さいね(^^;

…一部、例によって?!乙女モード入っている部分がありますので(^^;ご了承下さいね。

…やっぱり今日はあつーいなぁ…(* ̄o ̄)ゝ

|
|

« コーミッシェ・オパー・ベルリン《魔弾の射手》UPしました | トップページ | 実際に見ていないオペラに対する不思議な感想 »

American Life」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

夏と限らず、アイスクリームはおいしいですね。ハーゲンダッツのファンです^^; お店で食べるのが一番おいしいですね。家では、アイスチョコモナカ中毒してます。太るぞ〜〜〜

投稿: edc | 2005/08/04 10:43

アイスモナカですかぁ~~あれも美味しかったなぁ。
ああいう細かい技のアイスクリームは皆無ですけどね(^^;

>太るぞ〜〜〜

いやーん(ToT)それは言わないで(^^;

投稿: ヴァランシエンヌ | 2005/08/04 21:53

私もハーゲンダッツのアイスクリーム好きです。(^o^)
値段がちょっと高いので頻繁には買いませんが、時々大阪へ出て来た時とかにお店に入って食べたりしています。(^_^)

投稿: YUKI | 2005/08/05 08:13

YUKIさん、関西も暑いでしょうね(^^;
ホント、アイスクリームに関しては恵まれていますね。こっちにいるうちに、しっかり味わっておこうと思います。

そういえばこっちでは、ハーゲンダッツのお店は見たことない気がするわ(^^;

投稿: ヴァランシエンヌ | 2005/08/05 10:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コーミッシェ・オパー・ベルリン《魔弾の射手》UPしました | トップページ | 実際に見ていないオペラに対する不思議な感想 »