« 5日目UPしました&フュッセン・ドライブポイント | トップページ | PC復活しました »

おしらせ

この週末、PCがとても不安定でした。(一時はもうダメかと思いました^^;)
万が一のことを考えて、ちまちまとデータのバックアップを取ったり、ハードディスクのお掃除してます…

新しいPCにも惹かれますけど(^。^;買ってまだ2年半のマシンですし(このギョーカイでは既に化石かな^^;)何よりも出費がかさむのはごめん被りたいので、何とか復活させたいと思ってます。よっぽど大丈夫だとは思いますが(お掃除のお陰でだいぶ速度も速くなったし)もし、暫くの間音信不通になったら、あらぁ、ヴァランシエンヌさんのPC,吹っ飛んだのね(ーー;と思ってくださいね(^^;

週末に沢山のコメント、またメール下さった方、ありがとうございます。
レスが少し遅れるかと思いますが、少しお時間下さいね。本当に、ごめんなさい!

やっぱりバックアップはマメに取らないと、後が怖いですね(^。^;

|
|

« 5日目UPしました&フュッセン・ドライブポイント | トップページ | PC復活しました »

サイトに関すること」カテゴリの記事

コメント

お騒がせしましたm(__)m
多分?!大丈夫だと思います。とりあえず動いているうちに、レスつけて行きますね(^。^;

投稿: ヴァランシエンヌ | 2005/08/22 23:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 5日目UPしました&フュッセン・ドライブポイント | トップページ | PC復活しました »