« 《冬の旅》追記しました | トップページ | 心配事。 »

Tristan und Isolde 追記しました

去年の今頃書いた《Tristan und Isolde》の記事にちょっと追記しました。

●Tristan und Isolde
(新たなコメント、TBも歓迎です:オデュッセウスさん、記事の中でリンクさせて頂いてますが、不適切だったら削除しますので、コメント残して下さいね^^;)

★この記事は「お知らせ用」ですので、コメント、TBの設定を外しておきます。

★全然関係ないですが、金曜日から断続的に雪が降ってて、とーっても寒いです(><;

|
|

« 《冬の旅》追記しました | トップページ | 心配事。 »

お知らせ・ご挨拶」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。