« 久しぶりの日本の美容院 | トップページ | 疲れたぁ~~ルイザ・ミラー@フェニーチェライブ »

ルイザ・ミラー@フェニーチェ歌劇場、放送します…(〃⌒ー⌒〃)

バタバタしている間に、放送日がやってきてしまいました。もう一度まとめておきますので、興味のある方は、どうぞ…

●イタリア時間:23日(火)午後7:00~
●日本時間:24日(水)午前2:00~ちゃんと起きれるかしら(^_^;)
 RAIにて生中継♪

RAIのサイト↓の一番下に、小さな字でずらずらーーと並んでいる
Home | Ascolta Radio3 | Scrivi | Musica | Arte | Cinema | Informazione | Libri | Scienze | Teatro ......
Ascolta Radio3をクリックすると聴けます。
(keyakiさん、ありがとうございました!)

《配役》
Rodolfo:
RAIの放送予定表ではGiuseppe Sabbatini になってますが、フェニーチェの劇場サイトでは、23日のみDanilo Formaggia となっています。
Keyakiさんからの情報によると、日曜日(21日)は、サバティーニの代役(Formaggia氏?)が歌ったそうです。
今日はどちらなのか、気になるところですね!→ 
本日の放送はサバティーニでした。1幕終了時には、インタビューも受けておりました。
(幕間時追記^^;)

Federica: Ursula Ferri
Luisa: Darina Takova
Miller: Damiano Salerno,
Wurm: Arutjun Kotchinian
…And…

ザ・ブロマイド?! Il conte di Walter:Alexander Vinogradov

バイエルン放送交響楽団ソリストプロフィールより拝借。多分最近の写真だと思います…
これこそ 《ザ・ブロマイド》 じゃないかしら^^;
個人的には、前髪を下ろしている+左側から見た角度のほうが好きなんですけどねf(^.^#
リンデンでのカーテンコールではいつも、とびっきりの笑顔を見せてくれるのですが、この手の写真でこんなににっこり笑っているのは珍しい…かな。

このオペラには、全く馴染みがなかったので、急遽マゼール盤のCDを借りてきましたが、うーん、もう殆どぶっつけ本番に近い感じかな(^_^;)

とりあえず、ヴァルター伯爵のアリア《やつが力強く幸せになるためには Il mio sangue, la vita darei 》 がわかれば、まぁいいかしら?^^;

(ま、歌い始めれば…声でわかると思いますけどね^^;)

真夜中の放送を聴きながら録音するのはお初ですし、夫はおろか、ご近所に迷惑がかかってもいけないので、ヘッドフォンを使ってみようかと思い立ち、買ってきちゃいました。

携帯音楽プレーヤーに付属しているイヤフォンが苦手なので、どっちみちヘッドフォンが欲しかったし。
(その割には、携帯には不向きな大きなサイズにしちゃったんですが、装着感が私の頭と耳に、ちょうどよかったんですよね^^;)

さぁ、今日はさっさと寝て夜中にゴソゴソ起きようっと。
…もしも今日、お休みーー;とかしたら、さっさとベットに戻りますけど(^^;

そんなことにならないよう、極東の地からつよーく祈りたいと思います…(^。-)-☆

|
|

« 久しぶりの日本の美容院 | トップページ | 疲れたぁ~~ルイザ・ミラー@フェニーチェライブ »

ネットでオペラ&クラシック!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶりの日本の美容院 | トップページ | 疲れたぁ~~ルイザ・ミラー@フェニーチェライブ »