« というわけで、なつやすみ | トップページ | 夏の東北(前編) »

ただいまぁ

なんだかんだで、一週間お休みしちゃいましたねf(^^;

本当は水曜日の夜に戻ってくるつもりだったんですが、あっちこっち寄り道していたら、辿り着けなくなってしまって(^_^;)

さて、↓の写真、ど~こでしょうか?^^?

やけに爽やかに見えますけど、めちゃくちゃ暑かったあ(^^;

答えは明日(^。-)-☆TB設定、モトにもどしておきますね。また皆さん、遊んでくださいね。

|
|

« というわけで、なつやすみ | トップページ | 夏の東北(前編) »

お知らせ・ご挨拶」カテゴリの記事

コメント

猪苗代湖?

投稿: TARO | 2006/08/18 13:47

涼しげな風景ですが・・・
実際はどうでしたか?

投稿: edc | 2006/08/18 14:08

TAROさん:

そういえば猪苗代湖には行けなかったんですよ(^^;

edcさん:

>実際はどうでしたか?

いやそれがもう、めちゃくちゃ暑くって長時間いられませんでした(^_^;)
日差しも強くて、あの場所でバカンス焼けするなんて、思ってもみませんでしたわf(^^;

投稿: ヴァランシエンヌ | 2006/08/18 17:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« というわけで、なつやすみ | トップページ | 夏の東北(前編) »