« たのしいバケーションへの妄想 | トップページ | ただいまぁ »

というわけで、なつやすみ

を取らせて頂きます。と言っても、来週の後半には戻ってくる予定ですけどねf(^^;

でも、日常生活からの脱却を図る一環ですから、PCは置いて行きます。少しリフレッシュしなくちゃ。

なんだかお天気もあんまりよくなさそうですし、もう面倒ーー;が先に立ってしまって、準備もロクに出来てなかったんですが、いけませんわね、こんなことでは。

お留守番のブレーチェンが、投稿するかもしれません(何を書くのか、甚だしく心配ではありますが…)ので、気がついた時にお立ち寄り下されば幸いです。

留守の間、トラックバックの設定は外して行きますのでご了承下さいね。また、管理人抜きでのコメントは大歓迎ですが、イタズラ書きや商用目的の宣伝はご遠慮下さい。復帰後、削除させて頂きます。

コメント、メールとも、レスは復帰後、ということでご了承下さいね。

皆様も、よいお盆休みをお過ごし下さいね(^o^)丿

|
|

« たのしいバケーションへの妄想 | トップページ | ただいまぁ »

お知らせ・ご挨拶」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たのしいバケーションへの妄想 | トップページ | ただいまぁ »