« 2代目ゲストブック | トップページ | ただいまぁ+あけましておめでとうございます »

クリスマスの贈り物+今年もありがとうございました

2007xmas_cardvinovers02







今年もあと少しで終わり。もう一回くらいは何か書きたいと思っていますけど、気分的に落ち着かなさそうなので、書けなかったときの為+早めのご挨拶を素敵なカードと一緒に(#^.^#)

12月26日追記:ああ…やっぱりダメ。ごめんなさい!
落ち着かなくって、対外的にモノを書こうという意欲が沸かないので(^^ゞここは潔く。

ちょっと早いですけど、今年は今日で店じまい。
明日から1月第2週ごろまで冬休みにしますf(^-^;

罪滅ぼしに、★ゲストブック2007年ヴァージョン★を作りました。左サイドバーの上のほうにも置いておきますので、ちょっとしたおしゃべり等、そちらへ書き込んで行って下さいね。

ということで、あらためてご挨拶:

今年も一年、ありがとうございました。ご常連の方々の暖かいコメントをはじめ、こっそり読んで下さっている方がいらっしゃるからこそ、今年も何とか続けることが出来ました。
本当に、皆様には感謝しています。

留守の間、トラックバックの設定は外しておきますのでご了承下さいね。
また、管理人抜きでのコメントは大歓迎ですが、イタズラ書きや商用目的の宣伝はご遠慮下さい。復帰後、削除させて頂きます。

来年もどうか、宜しくお願いします。 皆様が素敵な年末年始を過ごされるよう、心から祈っています。

P.S.
素敵なカードを下さったのは、写真加工の名人・TAROさん
本当に、いつもありがとうございま~~すo(*^^*)o
クリックすると大きくなりますので、どこに、ダレカさんが何人隠れているか(^^;是非数えてみて下さいね(^。-)-☆

暫くサイドバーにもミニ・バージョンを飾っておきます。

3月末にアメリカから帰国後、10月からはオシゴトを始めたのを言い訳にして、めっきり更新(+パン作りも…)のペースがダウンしていますが、来年もぼちぼちマイペースで続ける予定なので、見捨てないで下さいね(^^;

|
|

« 2代目ゲストブック | トップページ | ただいまぁ+あけましておめでとうございます »

サイトに関すること」カテゴリの記事

コメント

^^!!!!さすがTAROさん、凝ってますね!

投稿: edc | 2006/12/25 17:26

edcさん:

ちゃんとポーズと文字が一体化しているところが、すごいでしょ(笑)

投稿: ヴァランシエンヌ | 2006/12/25 17:49

わはは、素晴らしいですね!「D」も捨てがたいですが、ひっくり返った「Y」たちが可愛いです☆

>パン作り
今年はシュトレン作りませんでした?私はクリスマスっぽいことをひとつもしないで終わりました(笑)

投稿: Sardanapalus | 2006/12/25 21:26

サルダナさん:

>ひっくり返った「Y」たち

この短い文言に、「Y」って3つもあるんですよね。
画像の数もそんなに沢山あるわけじゃないのに、よくぞ、これだけピタリと合致したポーズを探し出したTAROさんの眼力+創作力、尊敬しちゃいますよね~~(#^.^#)

>今年はシュトレン作りませんでした?

作らなかった…
お店で、高いシュトレンを売っているのを見て、「ああ~~買うとこんなに高いのね(^_^;)」と思いつつ、レーズンの仕込みを2週間くらい前にやって、さあ後は粉を測って、混ぜて…だけだったのに、どうしても手が動きませんでした(^^ゞ

まぁ、仕込んだレーズンを無駄にしたくはないので、年内にバターケーキ用に転化して、年明けに食べてもいいかも…とも思っています。

我が家のおせち料理みたいなものかも(^^ゞ

投稿: ヴァランシエンヌ | 2006/12/25 22:02

今年ももうすぐ終わりだね~
今年は偶然に再会できてうれしかったです。
来年もよろしく!

投稿: ティナ | 2006/12/26 03:56

ティナさん:

こちらこそ、来年もよろしくね(^^)
来年のティナ家は、てんやわんやになりそうな予感ですね。
お体に気をつけて、良いお年を!!

投稿: ヴァランシエンヌ | 2006/12/26 18:18

euridiceさん、Sardanapalusさん

おほめにあずかり恐縮です。
キーンリーサイドならアルファベット全部ぐらいの動作はしてそうですね。

投稿: TARO | 2006/12/26 23:39

TAROさん:

本当に嬉しいプレゼント、ありがとうございました(^^!
「バーコードのいるかまくら」同様、大事に保存させて頂きますね。

>キーンリーサイドならアルファベット全部ぐらいの動作はしてそうですね。

確かに(^_^;)

投稿: ヴァランシエンヌ | 2006/12/27 19:50

TAROさん>
>キーンリーサイドならアルファベット全部ぐらいの動作はしてそうですね。
あっはっは、思わずキーボードにお茶をぶちまけてしまうところでしたよ(^_^;)真剣に探せばアルファベット全部見つかるかもしれないと思えてしまうところが怖いです~。

投稿: Sardanapalus | 2006/12/27 23:34

ヴァランシエンヌ様 

お久しぶりです。ヴァランシエンヌ様に今年あと1回くらいなんとか書いていただくネタはないかとネットサーフィンしていたろころ・・・・ありましたよ。

久々のヴィノ様のラジオ放送
バンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪


そんな訳で詳細をお知らせさせて頂きます。

2007/2/7 04:30JST (現地時間2007/2/6 20:30 ore)  RAI 3 (イタリア)

プロコフィエフ:三つのオレンジへの恋
ミハイル・ユーロフスキ指揮、アンドレアス・ホモキ演出
アウレリア・ハイェク、アレクサンドル・ヴィノグラドフ
マーシャル・ドゥフォンティーヌ、アレクサンダー・マルコ・ブールメスター
セルゲイ・コモフ、スザンネ・クロイシュ

年末?のプレゼントになれば幸いです。
来年もよろしくお願い致します。

投稿: のび~ | 2006/12/28 08:35

のび~さん:

お久しぶりです!!素敵なプレゼント、いつもありがとうございます(^。-)-☆

今年の上半期(2005シーズン中)はほぼ月イチペースの、怒涛の放送ラッシュだったのに、後半はぱったり途絶えてしまって、ソロソロ寂しくなってきたところだったので、本当に

>バンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪

な気分ですf(^-^;

放送までまだ時間がありますので、改めて年明けに詳細をまとめてUPしますね。

本当にいつも、貴重な情報をありがとうございます。こちらこそ、来年もよくお願いしますね。
良いお年を!

投稿: ヴァランシエンヌ | 2006/12/28 20:40

今年もお世話になりました。ユルシュールです。
TAROさんのカードのユーモアセンスに笑いました。素敵です!
今年はほとんどネット落ち状態だった私ですが、ヴァランシエンヌさんのBlogはこっそりと拝見しておりました。50の質問、チャレンジしてみたいと思いつつも、私の大好きな歌手のほとんどは一度も実演で観たことがない人ばかりで……早いところ、同時代のMyヒーローorヒロインを見つけたいものです。

来年もよろしくお願いいたします。良いお年を迎えられますように!

投稿: ユルシュール | 2006/12/31 15:55

ユルシュールさん:

返信が遅れてごめんなさいね。こちらこそ、こっそりのぞいて下さっているだけでも嬉しいです。

50の質問、堅苦しくないのが自慢?!の質問ですから、是非是非!!ユルシュールさんの回答、拝見したいです(^^!
今年も宜しくお願いしますね。

投稿: ヴァランシエンヌ | 2007/01/07 17:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2代目ゲストブック | トップページ | ただいまぁ+あけましておめでとうございます »