« 2007年4月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年9月

ちょっとずつ再開します&ドン・ジョヴァンニ@ベルリン国立歌劇場来日公演 初日

長いバカンスを取っていたんですが、涼しくなってきましたし、決して無理をしないで、自分の書きたいことがある時だけの不定期更新+申し訳ありませんが、TBは受け付けない…という限定ではありますが、少しずつ再開します。

**************************

来日公演は高すぎる、事情が許せば現地で建物の雰囲気まで味わって…というポリシーから、手を出すまいと固く心に誓っていたのですが:

本拠地へ行きたいと思えど、なかなかそうもいかず、久々にシュターツカペレの生音も聴きたいし…どうしようかな、ということで、急遽初日の公演@ドン・ジョヴァンニに駆けつけて参りました。
以下、とてもまともな「鑑賞記」ではなく、「私の心の激動記録@DG」ですので、あしからず。

続きを読む "ちょっとずつ再開します&ドン・ジョヴァンニ@ベルリン国立歌劇場来日公演 初日"

| | コメント (12)
|

« 2007年4月 | トップページ | 2007年10月 »