« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

2008年1月

ウレシタノシヤ・洋行計画

★☆。.:Special Thanks over 100,000 hits(v^^★☆。.:

また、間が開いてしまいました(^^; この間に、このブログの閲覧数が100000件を突破しました。楽しみに読みに来て下さる方々、検索で偶然辿り着いて下さった方々、本当にありがとうございます。

今後も無理をしないでマイペースで…のスタンスを守って行きたいので、以前ほど頻繁に更新しませんが、なるべく頑張りますね(^^)v

えーと、新年の抱負に《今年は洋行しますっ》と書いたんですが、やっと旦那さまと私との連休(と言っても、5連休ですが)を、うまくかみ合わせて取ることができたので、2月上旬に、ちょっとだけお出かけしてきます。

行き先はサンフランシスコ。さっき、正式に決めたばっかりです(^^ゞ

続きを読む "ウレシタノシヤ・洋行計画"

| | コメント (8)
|

新国カルメン その後(1月21日追記)

Ontomo200808 本日発売された音楽の友2月号の22ページ、23ページの見開きカラーページに、カルメン@新国のレビューが出てます。
写真も沢山載ってますけど、今回エスカミーリョは、一枚だけ。写真はまあまあカッコいいかな?!ですが、レビューは微妙に辛口というか、タイトルロールのモンティエルに比重が置かれていて、殆ど男声陣には触れられていないというほうが正解かな(^^ゞ

でも、カルメンはカルメンのオペラですし、特にモンティエルは最後まで《代役》という色眼鏡で見られているような感じを受けていたので、こういうところで好意的に評価してもらっているのを読んで、とても嬉しく思いました。

次は放送…ですが、なかなかN●Kの放送予定に載りませんね。
いつなのかな~~と首を長くしています。地デジ対応のDVDデッキも買わなくちゃ…

分かり次第、こちらで告知します。もしご存知の方がいらっしゃったら、教えて下さいね。
それまでにはHP(お部屋)の方に、レビューを転載しておきたい…です(^^ゞ

【1月21日追記】

こちらで書いた【モーストリー・クラシック】2月号に掲載された写真、3月号が発売されたので、載せておきました。★これ

●批評ではないですが、新国立劇場会員情報誌『ジ・アトレ』2月号表紙が★こちら★と同じ写真です。
…(*vv 散々見慣れている写真だし、6回も実演を見ているというのに

「サイズがでかい」というだけで…と、溶けました(//∇//(//∇//(//∇//) ← 誰か止めて…(*vv

いつまでもこの思い出に留まっているわけにはいかない、まだまだ先が長いんだし…とは言うものの、今頃になってボディブローのように、じわじわと効いてきているような。

やっぱり、なまじっか6回もまとめて実演見るもんじゃない…でも後悔してないけど。

+++ 近況報告 +++

続きを読む "新国カルメン その後(1月21日追記)"

| | コメント (6)
|

ただいまあ&今年も宜しくお願いします

2007shikoku01 明けましておめでとうございます。一応松の内に間に合いましたね(^^;

留守中にコメント、メール下さった方々、ありがとうございました。レスが遅くなってしまってごめんなさい。

えー、今年は5年ぶりに日本で新年を迎えました。まとまった時間が取れないとなかなか行くことのできない四国と中国地方を中心に周遊してきました。四国はこの年齢になるまで未踏の地だったんですが(^^; 地形図を見ると、高低差がかなり大きな島なんですよね。
で、久々に雄大な日本の自然だわ~~という雰囲気を味わってきました。

ホテルのことだけでも、改めてまとめますね。

***********************
《今年の抱負というか、願望というか、野望というか^^;》

続きを読む "ただいまあ&今年も宜しくお願いします"

| | コメント (8)
|

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »