« せっかく携帯を | トップページ | ベルヒテスガーデン »

旅支度はじめます(^。-)-☆

今日から企業が夏休み…に入ったところも多いと思いますが、いやはや、今日の昼間の、突然の雷雨thunderrainは激しかった(^^ゞ

ちょうどお昼休みで、外に出ていた時に、カミナリthunderがおっこちて停電 ⇒ 端末pcは使えなくなるわ、エアコンは切れるわ、エレベーターは使えなくなるわ…で、大変。普段いかに、文明の利器に頼っているのか…を、実感する瞬間でもあります。幸い、おおごとには至らなかったのが何よりです。

さてワタシも、旦那様に合わせて、夏休みを取りましたhappy02
(職場の皆さんに、頼みまくって、出勤を交代してもらったの(^^ゞ)

11日からの出発airplaneですが、出発日前日の明日までオシゴトですので
(出発前後の3日間が、両方とも3レンキンなので「馬車馬horseのごとく働く前後3日間」と銘打って、頑張ってますよbleah

ちょっと早いけど、ブログは夏休みにしちゃいますね。旅支度しないといけませんし。
(例によって、まだなーんにもパッキングしてないし^^;)

行き先は、戻ってきてからの、お・た・の・し・み ということでconfident
オペラも一つ、観て来る予定ですので、レポート楽しみにしてて下さいっgood
8月にして、今年初の生オペラ鑑賞ですcoldsweats01

携帯mobilephoneでブログを管理できるように設定したので、気が向いたら現地報告をするかもしれませんが、旅先では極力、脱日常catfaceをモットーに、PCのことも忘れたいですから(笑) 期待しないで下さいcoldsweats01

ではでは、毎日暑いsweat01ですが、皆様もくれぐれも、お体に気をつけてお過ごし下さいねwink

|
|

« せっかく携帯を | トップページ | ベルヒテスガーデン »

2008夏 ドイツ旅日記」カテゴリの記事

コメント

関東方面はrainthunderでエライことになってたんですね。
大事にならなかったようで良かったですが。
かくいう私は今日一歩も家から出ず、久々の完全休日を満喫…思いきり怠惰に過ごしておりますcoldsweats01

出発、明後日に迫ってきましたねwink
前後とも3連勤はタフなスケジュールだけど、しばし日常を忘れて楽しんできてね(^^)/帰国後の諸々レポ楽しみにしてます。

私も、帰って来たヴァラリンさんに「全然サイト更新できてないじゃん(笑)」って突付かれないようにボチボチ頑張ろsmile←宣言して自分にプレッシャー

投稿: Nao | 2008/08/09 21:01

いってらっさ~い。
行き先はヨーロッパかな? だったら涼しくていいですねぇ~♪

日常から離れてゆっくり休養してくださいね。と言いつつ、1回くらいは携帯からの更新も期待していますよ!!(`・ω・´) シャキーン

投稿: しま | 2008/08/10 01:29

Naoさん:

お陰で今日は幾分涼しかったんですけど、昨日の反動で、今日の図書館は激混みでしたcrying

>帰って来たヴァラリンさんに「全然サイト更新できてないじゃん(笑)」って突付かれないように

そうですよ(笑)
その気になれば、携帯で向こうからチェックすることも出来るんですからねsmile

な~んて、Naoさんもしばしの完全休日、ゆっくり休んで下さいねgood

投稿: ヴァランシエンヌ | 2008/08/10 23:35

しまさん:

>1回くらいは携帯からの更新も期待していますよ!!(`・ω・´) シャキーン

うわあ、ありがとうございますhappy02
だったら、頑張って(ちょろっとぐらいは)報告しなくちゃですね

しまさんもお盆休みでしょうか?
しばしの激務からの解放、ゆっくり身体を休めて下さいねwink

投稿: ヴァランシエンヌ | 2008/08/10 23:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« せっかく携帯を | トップページ | ベルヒテスガーデン »