« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月

暖かいを通り越して

暖かいを通り越して
暑い(;^_^A
14時現在、都内は23.7℃ですって(@_@;)バレンタインデーにこの気温って、過去最高じゃないでしょうか。他の地域も暖かいのかしら?
まさかこんなに暑くなるとは思わなかったので、厚手の上着が邪魔だわ(笑)そんな感じの人を沢山見かけます。

日陰の梅も、あわてて咲いたみたいな感じ(^.^)b

| | コメント (0)
|

エキセントリックな嵐とお月さま

月が満ち欠けするのと同じように、女性の体は月に一度、満月を迎えて、そしてまた新月を迎える為に欠けて…を繰り返す。

満月が来る少し前から、私の心にも身体にも、大きな嵐がやって来る。

続きを読む "エキセントリックな嵐とお月さま"

| | コメント (6)
|

ドキドキ・ワクワク・胸キュンの原点・祝!ゼンパーデビュー(^.-)-☆

ゼンパーオパー・ドレスデン(Semperoper Dresden)

ここは私が、2001年に夫と一緒に、初めて海外オペラ鑑賞をしたメモリアルオペラハウス。とても気に入ったので、翌年もまた行ったんでしたっけ。その時の鑑賞記が、最初のオペラ実演鑑賞記でもあります。★これ

最後に行ったのは、2004年の夏ですから、もう5年も前(ヴィノグラドフに出会う前のハナシじゃないですかcoldsweats01)になりますが、色々な意味で、現在の私の原点でもありますので、ベルリン国立歌劇場同様に、思い入れのふか~い劇場です。

いつかここで、歌ってほしいな…と密かに願っていたんですが、只今この劇場で上演中のカルメン(2004年プレミエ)。
エスカミーリョにヴィノグラドフの名前が~~~happy02

うふふ。良かった。とっても嬉しいです。
何が嬉しいって、ワタシ、追っかけネット活動の中で、一番嬉しいのが「劇場サイトで彼の名前を見つけた時」ですものconfident
それが、ゼンパーとなると、もう格別。私にとって、最も嬉しい彼の劇場デビューかもしれません。

なにはともあれ、おめでとうbell
楽しんで歌ってくれていることを祈りつつ。

さて私は、勉強pencilに戻ります(笑) 彼も頑張っているんだし(ムフフheart01

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

続きを読む "ドキドキ・ワクワク・胸キュンの原点・祝!ゼンパーデビュー(^.-)-☆"

| | コメント (2)
|

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »