« 旅の記録その1 ミラノ・スカラ座のチケットゲット奮戦記 | トップページ | 旅の記録その2 ミラノ・スカラ座 おのぼりさんレポート@劇場内部編 »

「皇帝の花嫁」@ROH 放送聞きました

6月18日追記:

アーカイブで聴けるラストチャンスに、もう一度トライしてみました。なんのことはない、別のPCで、音量をアップして撮り直し+聴いたら・・・ムフフheart01

いや~~ん、たったそれだけのことだったのね(違^^;)

ま、彼も素敵なんですけどheart04 洗礼親のマリュータ・スクラトフ=ヴィノグラドフに請われて故郷のお母さんを思いつつ歌う、リュバーシャ=エカテリーナ・グバノワのア・カペラがとってももの悲しくも、美しいですconfident

ミラノ一人旅のレポ、ただいま鋭意製作中…pencilのお伴として、アーカイブを録音しながら聴いてみました。あと1日…明日の夕方ごろまでは、確実に聴けると思います。

はははcoldsweats01

さ~す~が~に。

実演を聴いてきた直後だしconfident

まだローラン神父heart04にどっぷりつかっているモードだから、なんとなくノレなかったーー;

(あんなに楽しみにしていた大好きなロシア物の放送でも、やっぱり、生の威力には勝てないってことネvvheart04

ま、思いっきり寂しくなった時には、これがオクスリとなる時が来るでしょうから、録音データを大事に撮っておきましょう。録音は逃げないから。

スカラの「ロメ・ジュリ」も、放送してくれればいいのになぁweep

|
|

« 旅の記録その1 ミラノ・スカラ座のチケットゲット奮戦記 | トップページ | 旅の記録その2 ミラノ・スカラ座 おのぼりさんレポート@劇場内部編 »

Alexander Vinogradov (Bass)」カテゴリの記事

ネットでオペラ&クラシック!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 旅の記録その1 ミラノ・スカラ座のチケットゲット奮戦記 | トップページ | 旅の記録その2 ミラノ・スカラ座 おのぼりさんレポート@劇場内部編 »