« 110919 カルメン@ボローニャ歌劇場来日公演(東京文化会館) | トップページ | 夕べの私 »

ココログ卒業!!そして…

ということで、はい、数ヶ月前からリークしていた(笑)「お引っ越し計画」
と言っても、アウトラインしか出来てないんですけど(^^;

うじうじしていても、先に進めないので、思い切ってここで、卒業 ⇒ ムリクリお引っ越し!しちゃいます。

こちらは最近になって、読みに来て下さる方も増えましたし、なにしろ7年間お世話になったブログですので、このまま残しておきますね。
過去記事へのご意見、ご質問などございましたら、どうぞこれまで通り、コメントをお寄せ下さいませ。

では、新しいサイト URL: http://darkhoneybass.info/ ⇒⇒⇒にて、お待ちしております(^^/

(新しいサイト名?いらしてからのお楽しみ~~~(笑))

|
|

« 110919 カルメン@ボローニャ歌劇場来日公演(東京文化会館) | トップページ | 夕べの私 »

お知らせ・ご挨拶」カテゴリの記事

コメント

新しいサイトが出来たのですね!後ほどゆっくりと拝見させて頂きますね♪

それから一つお詫びを・・・
私、ヴァランシエンヌさんのお名前を間違っておりましたね(。>0<。)
本当に失礼致しました。どうもすみませんでした!
全く、そそっかしいにもほどがあります。。

あと、検索窓も作ってくださって、どうもありがとうございました☆ヴァランシエンヌさんも「ばらの騎士」がお好きなのですね!これから他の記事も検索して、少しずつ過去記事も読ませて頂きますね。
あと、ヴィノグラードフさんのことも、これから少しずつ読ませて頂きますね♪
新しいサイトでも、よろしくお願い致します^^

投稿: klavier | 2011/10/05 13:36

klavierさん:

名前は長いので(すみません^^;)皆さんが呼んで下さっているように「ヴァラリン」で結構ですよ^^
(だったら、最初からこーいうHNにしておけば良かったんですけど、好きなんですよね~~メリー・ウィドゥの「ヴァランシエンヌ」が(笑))

>検索窓

ええ。これがないと、このブログは本当に過去記事を探すのに難儀するのです。
(それも、引っ越しを決めた理由の一つでもありますw)

どこぞの誰かさんのことは、新しいおうちで読んで頂いた方が、読みやすいかもしれません。
(絵文字が反映されてないだけが難点ですけど、あっという間に過去記事タイトル一覧が出来上がってしまったので、見つけやすくなりました。検索窓も既に設置してありますし(笑))

いずれにしろ、こちらこそ今後とも宜しくお願いします^^

投稿: ヴァランシエンヌ | 2011/10/05 21:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 110919 カルメン@ボローニャ歌劇場来日公演(東京文化会館) | トップページ | 夕べの私 »