« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月

A型インフルエンザでした

体調が悪いなーー;と思っていたら、実は生まれて初めて、A型インフルエンザに罹りまして。

続きを読む "A型インフルエンザでした"

| | コメント (0)
|

連日の夜更かしが、たたったかな〜

せっかく旅行記に取り掛かろうと張り切っていたのに、どうも風邪を引いちゃったみたい(−_−;)

続きを読む "連日の夜更かしが、たたったかな〜"

| | コメント (0)
|

久しぶりに自堕落なワタシ

年始以来、極力「その日のうちに寝る」を実行し、ダイエット成功…とまでは行かないけど、体重増加には一応歯止めがかかったし、体調も良いし。。。だったんですが。

続きを読む "久しぶりに自堕落なワタシ"

| | コメント (2)
|

120129 椿姫@ベルリン・ドイツ・オペラ

この劇場に来たのは3回目。これまでで最も出来が良かったと思います。
ほぼ満席で、上演自体のレベルも高水準。ベルリンでオペラを見るなら、このぐらいの手応えは是非、欲しいところです。

続きを読む "120129 椿姫@ベルリン・ドイツ・オペラ"

| | コメント (6)
|

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »