« また気が変わるかもしれませんが^^; | トップページ | Tweetまとめ from 2012-11-04 to 2012-11-10 »

いろいろメンドクサイし、また気が変わるかもしれませんが^^;

ここんとこ、実演に足を運ぶことが重なったので、久しぶりに続けて、ココログに鑑賞記をアップしていたのですが、

も~~~、下書きをメモ帳とかにしておいてから、コピペすると
改行が反映されないし
(直接こっちに書けばいいんでしょうけど。。)

WordPressでは当たり前の「ログインしていれば、投稿記事画面から編集画面に行ける」ということもできないし
(一度便利に慣れるとね。。。)

小さくてもストレスが溜まると、せっかく書こう!と思う意欲も減退するので。。。

(以前から来て下さっている方にとっては)
えー、またあ?なんですけど。。。

続きはここ http://valencienneblog.wordpress.com/ にて。
(あちらでアップした記事&頂いたコメントも、連れてきました)

まあ、最近は雑談はTwitterでまかなっていたり…もするんですけど、
やっぱり、ヴィノグラードフの話題以外のことも、まとまった文章を書ける場所が欲しいので。。。
規模が小さくなっても、閲覧者が少なくなっても、自分のモチベーションをキープできる方法が一番かな、と。。。

もちろん、初代ブログはそのまま残しておきますし、また気が変わってあちらで書くことも、あるかもしれません。
そのときどき、気持ちの良いやり方で活動して行けたらな、と思います。

あ、もちろん http://darkhoneybass.info/ はそのまま、試行錯誤しながら、やってますよん(^_-)-☆
今後ともどうぞ、宜しくお願いします。

|
|

« また気が変わるかもしれませんが^^; | トップページ | Tweetまとめ from 2012-11-04 to 2012-11-10 »

お知らせ・ご挨拶」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« また気が変わるかもしれませんが^^; | トップページ | Tweetまとめ from 2012-11-04 to 2012-11-10 »