« 121104 ソフィア国立歌劇場来日公演カヴァレリア・ルスティカーナ&ジャンニ・スキッキ@横須賀芸術劇場 | トップページ | いろいろメンドクサイし、また気が変わるかもしれませんが^^; »

また気が変わるかもしれませんが^^;

ここんとこ、実演に足を運ぶことが重なったので、久しぶりに続けてこちらで鑑賞記をアップしていたのですが、

も~~~、下書きをメモ帳とかにしておいてから、こっちにコピペすると
改行が反映されないし
(直接こっちに書けばいいんでしょうけど。。)

WordPressでは当たり前の「ログインしていれば、投稿記事画面から編集画面に行ける」ということもできないし
(一度便利に慣れるとね。。。)

小さくてもストレスが溜まると、せっかく書こう!と思う意欲も減退するので。。。

えー、またあ?なんですけど。。。

続きはここ ⇒⇒⇒  http://valencienneblog.wordpress.com/ にて。

(こちらでアップした記事&頂いたコメントも、連れて行きました)

あ、もちろん http://darkhoneybass.info/ はそのまま、やってます(^_-)-☆

こちらはなにしろ8年間お世話になったブログですので、このまま残しておきますね。 過去記事へのご意見、ご質問などございましたら、どうぞこれまで通り、コメントをお寄せ下さいませ。

引き続き、宜しくお願い致します。

|
|

« 121104 ソフィア国立歌劇場来日公演カヴァレリア・ルスティカーナ&ジャンニ・スキッキ@横須賀芸術劇場 | トップページ | いろいろメンドクサイし、また気が変わるかもしれませんが^^; »

お知らせ・ご挨拶」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。